2014-06-24

イギリスのお菓子はどれもビッグサイズ!

ここはノッテイングヒルにあるジェイミーオリバーのお店です。
ジェイミーオリバーとはイギリスでは知らない人はいないと言うほど有名なシェフです。そのジェイミーがプロデュースしているデリとカフェとクッカリースクール全部が一緒になったようなお店です。
今回ロンドンを歩いていると、至るところに彼のお店があります。カジュアルなレストランからお洒落なイタリアン、ここのようなカフェなど。
色とりどりのメレンゲに巨大なメレンゲ(笑)、パンもたくさん。お店の奥ではクッカリーレッスンの最中でした。分厚いお肉の塊を焼いていましたよ。
私も彼のレシピは大好きです。あいにくお腹がいっぱいだったので購入しませんでしたが、だんだんイギリスサイズの胃袋になってきていて、ちょっと心配です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...