2020-06-30

ミリオネラショートブレッド



昨日と違い、雨の一日となりましたね。

雨降るこんな日は

ミリオネラショートブレッド。




ショートブレッド生地の上にトフィーとチョコレートの

最高最強の組み合わせのお菓子です。

たっぷりのミルクティーと一緒に頂きました。




何人かの生徒さんからは、エールを頂いておりました。

そう、今月は毎日ブログをアップしていました!

たった1ヶ月の事なのですが、

パソコン作業の苦手な私としては、とーーっても頑張りました(笑)。

何故かと言いますと、2つ理由が有りました。

ひとつは通常レッスンをお休みしている今、

せめてブログで楽しんで頂けたらなぁと思ったから。

もうひとつはステイホーム中、大きくなってしまった私ですが、

これはマズイと思い、どうしたものかと色々調べていたところ、

「少しのストレスがダイエットには必要」

という記事を発見!

ストレス、ストレス・・・

という事で、1ヶ月毎日ブログアップを自分に課したのです。




結果は残念ながら自分への負荷が足りなかったようです。

でも、「毎日のブログ、楽しみにしています」

というお声をチラホラ頂いたので、良かったと思っています。

引き続き毎日のアップは・・・ですが、

心新たに、少しずつアップしていきたいと思います。

お付き合い下さり、ありがとうございました。


明日はお休みかな~(笑)。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...