2020-06-23

1回目のオンラインレッスンの・・・

本日、2回目のオンラインレッスンお申込みの皆さまに

プレゼントの紅茶&カードをお送りしました!

もうしばらくお待ちくださいね。

(こちらは前回の物⇩)
 


今回は準備した封筒を郵便局に持って行き、

窓口で出したのですが・・・

なんと、普通郵便って重さだけじゃなく厚みも関係するのですね!!!

ティーバッグの入れ方によっては厚みが違い、

郵便料金に差が出たのです!!!

😢😢😢

前回は事前に購入していた可愛い切手(84円)を

自分で封筒に貼ってポストに投かんしたのです!!!!

もしかして、料金不足で届いてしまった方がいらっしゃたかもしれません💦

申し訳ございません!!!!!

以後気をつけますのでお許しくださいませ。



さて、前回のオンラインレッスンのメニュー

「コジェットローフケーキとリーク&ポテトスープ」

作りました~のお写真を頂きましたのでちょっとご紹介させて頂きますね。







作って下さってありがとうございます。

こちらでご紹介した方以外にも

Instagramに作りました~とアップして下さった皆さま、

ありがとうございました。

でも!!

必ず、写真を送ってくださいという訳では有りませんのでね。
(プレッシャーはかけませんので!)


レッスンではローフにしましたが、

ローフ型だけでなくカップケーキ型で焼いてみたり、

スープも暖かいものや冷製にしたり等、自由にアレンジして下さっています。


ご家族がお家にいらっしゃる方は

毎日のお食事に苦労されていることと思います(私も涙)。

2回目のオンラインレッスンは

ご家族のお茶のお供に、ビスケットはいかがでしょうか。




今週の金曜日&土曜日の2回目のオンラインレッスンも

どうぞよろしくお願いいたします!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...