2021-04-19

活動お休みのお知らせ

~お知らせ~



ここ最近、体調のすぐれない日々が続いておりました。

だましだまし、日々を過ごしておりましたが

思い切って病院で検査をしてもらったところ、

治療の必要な病気であることが分かりました。

命に係わる病気ではありませんが、治療に専念するため

今年いっぱい活動をお休みする事にしました。

こう書くと、すごく弱っているように思えるかもしれませんが

日常生活は普通に送れるくらい元気ですので、大丈夫です!

ただ、無理は出来ないという感じなのです。


通常のレッスン(今はお休みしておりますが)、オンラインレッスン、

5月に開催される催事、秋の英国展、

色々考え、準備をしていたので残念ですが

今は身体を休めたいと思います。


昔から調子が悪くなったら寝て治してきたのですが

定期的に健康診断を受けておけば良かったと反省しております。

健康が一番ですね。


色々な方にご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ございません。

元気になってまた活動できる日を楽しみにしております。


50スコーンチャレンジは続けるつもり(出来る限り)です!

懐かしい写真も整理してアップ出来ればと思っております。


皆さん、健康診断に行きましょうね。


今日も穏やかな一日となりますように。












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...