2021-04-05

ファブリックのイースタービスケット缶

昨日のイースターサンデー、いかがお過ごしでしたでしょうか。

我が家は土曜日が忙しかったので、昨日はのんびり過ごしました。

そんな何でもないイースターサンデーでしたが

少し前、とっても可愛いプレゼントが我が家に届きました。


先日の「オンライン英国展」で販売した

イースタービスケット缶そっくりのファブリック! 




オリジナルのビスケットよりずっと可愛い!



作って下さったのは

昨年の英国展でパッチワークのスコーンホルダーやオーナメントを制作して下さった

purebluequilt さん




ビスケット缶風ファブリックと合わせてイースターバニーやイースターエッグも。

可愛くて、色々撮ってしまいました!


大きめのイースターバニー


かご入りイースターエッグ




もうちょっと大きめのイースターエッグ



残っていたビスケット達と合わせてみました。




止まりませーん




いつも素敵なハンドメイドの品を作って下さいます。

イースターモチーフはどれも可愛いですね。




イースターサンデーは過ぎてしまいましたが、

しばらくイースター月間として、懐かしいイースターな投稿を続けますね。




心温まるプレゼント、ありがとうございます。

穏やかな1日を。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...