2020-06-29

テラスでティータイム

オンラインレッスンを終えた週末、

姉と姪っ子ちゃんが遊びに来てくれました。

コロナ禍の直前、母のお誕生日のお祝いで会った日以来の

久しぶりの再会でした。


高齢の母も一緒でしたので

ソーシャルディスタンスを取って、

我が家のテラスでティータイム。




元気でみんなに会えたことも

久しぶりにたくさんのお菓子を作る事が出来たことも

嬉しくて楽しくて幸せな時間でした。


いまは家族以外の人と会うのは

なかなか難しいですが、

やはり、誰かと一緒にお喋りしたい

一緒にお茶の時間を楽しみたい

と思いました。


お菓子の紹介をしたいと思っていましたが、

お喋りし過ぎで睡魔が襲っています。

なので、それはまた後ほど・・・


やっぱりお菓子を作る事が

そして、お菓子を食べてもらう事が

大好きです。
















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...