2020-06-18

マディラケーキでティータイム

連日、暑い日が続いていましたが

今日はそう暑くなかったので

テラスでティータイムを楽しみました。




生地の美味しさを感じられるマディラケーキは

地味なルックスですが安定の美味しさです。

マディラ酒と一緒に食べると美味しいという事で

この名前が付いたそうですが、

紅茶とも相性バッチリです。




紅茶はEnglish Tea Shopの

chocolate , rooibos and vanilla 

変わった取り合わせのようですが、美味しいですよ。




最近暑いので、愛犬もぐちゃんのお散歩も夜に行くことが多く

そうするとあっという間に寝る時間になってしまいます。

なんだか一日があっという間に過ぎていってしまいます。

梅雨になると、お散歩も難しくなります。

今のうちにいっぱい行っておこうね。





《tableware》
wedgwood / hunting scenes


《BGM》
aiko /カブトムシ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...