2020-06-01

オンラインレッスンが無事終了しました。

はじめてのオンラインレッスンが無事終了しました。

色々反省点は有りましたが、

たくさんの生徒さんと画面越しですが、お会いする事が出来ました。

同時進行で作られていらっしゃた方や、

その後作りました~とメールをくださった方など、

たくさんお知らせを頂いて、とても嬉しかったです。

緊急事態宣言は解除されましたが、

今月はまだ通常レッスンは見送ろうと思います。

オンラインレッスンは出来れば開催したいなと思っておりますので、

詳細が決まりましたらお知らせしますね。




ちょっと前の写真となりますが、

イギリスに住む友人から届いたブルーベルの写真です。

私の大好きなブルーベル。

懐かしい記憶も思い出していましたので、

そのお話もまたご紹介したいと思います。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...