2020-06-27

2回目のオンラインレッスンが終わりました



2回目のオンラインレッスンが無事終了しました。


レッスンで作ったビスケットのうちの1つ

ジンジャーナッツ。




ひとりで作ってひとりで食べて・・・

オンライン越しに必死にお伝えしましたが、

伝わったでしょうか・・・




先月から始めたオンラインレッスンでは

初めましての方にもたくさんご参加頂きました。

いつか通常の対面レッスンでお会い出来るのを楽しみにしております。




7月もオンラインレッスンを予定しておりますので

詳細が決まり次第、お知らせしますね。




レシピ&動画のお申込みの皆さまへ、

明日、お送りしますね。

よろしくお願いいたします。


穏やかな週末をお過ごしください。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...