【7月イギリス菓子レッスン】詳細はこちらから「マディラケーキ」と「トライフル」
7/6(土)満席(キャンセル待ち受付中)  7/9(火)満席(キャンセル待ち受付中) 7/11(木)残2席  7/12(金)満席(キャンセル待ち受付中)

2019-02-03

メイソンキャッシュが届きました!

オーダーしていましたメイソンキャッシュが届きました!

一部の商品は、もう少し先のお届けになるそうですが、

今回は8箱分となりました。




届いた商品を開いて、全ての状態をチェックしました。

今回は、ピンク系をーオーダーされた方が多く、

テーブル上が一気に華やかになりました。

可愛いくてテンションが上がります。




オーダーされた皆さまには、後ほど詳細をお送りしますが、

今月のレッスンからお渡しできるようにしたいと思います。

お楽しみになさって下さいね。


*********


そして、ここからは独り言です・・・。

今日(0時過ぎてしまった!)は息子の誕生日でした。

21年前の今日の事は、何年経っても鮮明に覚えているものですね。

今は南半球にいるので一緒にお祝いは出来ませんでしたが、

友人たちとオーロラを観ながらお祝いをしたそうです。

イギリスでは21歳のお誕生日を盛大にお祝いします。

日本の二十歳のお祝いと同じく、大人になるという感じですね。

どんな未来が待っているのか、

多くの人と出会い、心豊かな人生を送ってほしいと願っています。

お祝いのケーキは日本に戻って来てからのお楽しみで。

昨年、二十歳の誕生日に作ったケーキがこちら。




バタバタした中作ったので、仕上げが雑ですが、

息子の大好きなチョコレートケーキです。

毎年このチョコレートケーキを焼いています。

春に帰ってきたらまた作りたいと思います。

もうちょっと丁寧にね。

楽しい時間を過ごしてきてね。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...