2019-02-01

2月が始まりました!

 おはようございます。

2月が始まりました!

昨年作りましたオリジナルカレンダーの2月のお菓子は

「イングリッシュマドレーヌ」

お花は flower’s bounty さんにお作り頂きました。
 


イングリッシュマドレーヌの真っ赤なドレンチェリーに合わせて

シックなモーブのリースが大人なイメージとなりました。




今日は関東地方では中学受験が多く行われる日です。

昨夜の雪が残っていないか心配ですが、

受験される皆さん、なるべく緊張しないで

日ごろの成果を出し切って下さいね。




    



今日も素敵な一日を!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...