2015-12-27

イギリスのお菓子レッスンについて

2016年1月から始まりますイギリスのお菓子レッスンについて


いくつかお問い合わせを頂きましたので、ご案内させて頂きます。





☆すべてのレッスンが、一回完結レッスンです☆

ホームページに2年間で22種類のイギリス菓子が習得できますと明記しましたが
こちらは2016年1月から始めないといけないという事ではございません。

いつから始めて頂いても構いませんし
気になるお菓子を単発でお申し込み頂いても、どちらでも構いません。

修了証(サーティフィケート)の習得を希望される方は、22種類のお菓子レッスンを
すべて受講して頂きますが
いつから始めて頂いても、何年かかっても大丈夫です。


☆入会金は不要です☆

Heart of Englandのすべてのレッスンに入会金は必要ありません。
(イギリスのお菓子・お家アフタヌーンティー・スペシャル・コラボ)
レッスンフィーのみで受講していただけます。


☆初心者ですが大丈夫でしょうか☆

はい、大丈夫です!
Heart of Englandのイギリス菓子は、ご家庭で作ることを前提にレシピを作成しております。
初心者の方でも失敗なく、かつ特殊な道具などは使用しません。



☆レッスンカレンダーの日程以外でのレッスンは可能でしょうか☆

はい、可能です。
人数・レッスン内容など、ご相談下さいませ。
出張レッスンもお受けしておりますので、こちらもご相談くださいませ。






よろしくお願い致します。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...