2015-12-27

【イギリスのお菓子レッスン】2月のスケジュールのご案内



*****

1月のレッスンへのお問い合わせ、お申し込み、ありがとうございます。

スコーンレッスンは満席となりましたが

イギリスのお菓子レッスンは引き続き、募集中です!

詳細は こちらから どうぞ。

*****







本日は


2016年2月のイギリスのお菓子レッスンのご案内です。


2月のお菓子はキャロットケーキです。



ちょっと多めに入れたにんじんと、香ばしくローストしたくるみ。


シナモンの香りが優しい、しっとりとしたケーキに


チーズアイシングをたっぷり乗せます。


イギリスのティールームでも人気のケーキです。


ヘルシーなキャロットケーキ、ちょっとしたコツを抑えれば、とても美味しく作れますよ。


是非、レパートリーに加えて頂きたい大好きなケーキです。





もう一種類は、サプライズケーキです。


サプライズケーキとは、外から見ると普通のケーキなのですが


カットしてみるとビックリな仕掛けが…。


おもてなしやプレゼントには最適のケーキです。 


こちらはカップケーキを半分に切ると、ハートが現れます。




こちらはケーキの中からラブラドールのワンコが現れます。






レッスンでは、色々なサプライズケーキをご紹介したいと思いますので、お楽しみに!





日時

2016年2月13日(土) 10:00~12:30
2016年2月16日(火) 10:00~12:30
2016年2月18日(木) 10:00~12:30



レッスンの詳細、お申し込みは こちら からどうぞ。





お申し込み、お待ちしております。














Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...