2021-11-18

【イベントのお知らせ】ルピシアティースクールでクリスマスイベントを開催します!

長らくお休みさせて頂いておりました。


来年から少しずつレッスンを再開しようと思っておりましたが

ルピシアさんから素敵なイベントのお声掛けをいただきまして

クリスマスイベントをさせて頂くことになりました!


❄満席となりました❄



~~❄❄❄❄❄~~


オンライン・視聴型講座

【季節限定イベント】英国菓子と紅茶で楽しむクリスマス



講座内容
英国菓子研究家で、「イギリス菓子教室Heart of England 」主宰の宮崎美絵先生をお迎えして、おうちにいながらイギリスのクリスマスを楽しんでいただける講座です。
英国菓子3種をクリスマスらしいパッケージで、このレッスンの為に特別に作っていただきました。
なかでも有名百貨店催事・英国展でも人気の高かった、カップにかけられる"ぶらさがりジンジャーブレッドマン”はレシピ付き。
当日デモンストレーションも行います。プレゼントにもピッタリのかわいらしさです。
また講座では、お送りしたお菓子とクリスマスティーでティータイムを楽しみながら、英国ならではのクリスマスのお話もたっぷりとお話しいただきます。
今年は英国式でクリスマスを迎えてみませんか?
講座情報
5,500円/90分 キット付き
<キット内容>
英国菓子3種、オレンジポマンダー(紅茶)クリスマス限定缶入り40g、
ぶらさがりジンジャーブレッドマン・モルドシロップのレシピ付き


お申し込みはコチラから →  https://coubic.com/tstokyo/702929


~~❄❄❄❄❄~~





昨年の伊勢丹英国展でご好評でした「ぶらさがりジンジャーブレッドマン」を

デモンストレーションでご紹介します。

上手にぶらさがるための作り方のコツなどもお伝えしたいと思います。

ジンジャーマンの型もレシピに載せますね。

デモンストレーションではモルドシロップの作り方もご紹介。

モルドワインやモルドティーなど色々アレンジ出来るモルドシロップ、これからの季節にぴったりです。

そして英国菓子とルピシアのクリスマス限定缶入り紅茶のプレゼント付き!

とっても豪華でお得な内容です。


オンラインですが久しぶりのレッスンにわくわくドキドキ。

皆様にお会いできることを楽しみにしております!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...