2016-02-26

チュチュを着たバレエのオーダーシュガーケーキ

おはようございます。



ずいぶん前の話ですが、新年は明治神宮へ初詣に行って参りました。


こちらのおみくじは「大御心」というもので、ハッキリ大吉とか書かれていないのですね。


私が引いたものに書かれていたのは


「不撓不屈の精神」でした。


どこかで聞いたような気もしますが


今年は、不撓不屈の精神で励みたいと思います!



***********



さて、体調の良かった年末、可愛らしいシュガーケーキのオーダーを頂きました。


未来のプリマドンナへのケーキでしたので、ケーキにチュチュを着せてみましたよ。










今日も素敵な一日を!















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...