2016-02-24

【イギリスのお菓子レッスン】3月のスケジュールのご案内

1月より、イギリスのお菓子レッスン・スコーンレッスン・リクエストのデコレーションレッスンと


色々なレッスンを開催しておりますが、なかなか更新出来ずにおります。


また、3月はイギリス菓子のレッスン以外に、


デコレーションのレッスンも予定しておりましたが、


予定を変更して、素敵なゲスト講師をお招きしてのイベントを開催することとなりました!


詳細は、またご案内させて頂きますが


3月27日(日)にイギリス在住のアンティークディーラーの方に


Heart of Englandにお越し頂きます!


本場イギリスのアンティーク事情をたっぷりお話しいただきます。


お楽しみに!





*********






まずは、3月のイギリスのお菓子レッスンのご案内です。


3月のお菓子は、メレンゲ菓子です。


メレンゲのお菓子といえば、パブロバですね。



ホールケーキサイズの大きなパブロバを、お作りいただきます。


イチゴと相性の良い、Heart of England特製の秘密のクリームをたっぷりと使います。


また、日持ちのするメレンゲは、おもてなしのお菓子としても重宝します。


事前に作っておけるので、我が家のお家アフタヌーンティーでは必ず登場するお菓子です。


そうした色々なメレンゲのアイディアも、お伝えしたいと思っております。






そして、


もうひとつは、イングリッシュパンケーキです。


日本で知られているパンケーキとは、ひと味違うイギリスのパンケーキ。


お作り頂く、出来たてのイングリッシュパンケーキを、ティータイムにご試食して頂きます。


またイギリスのパンケーキデイについても、お話させて頂きたいと思っております。







日時

2016年3月8日(火) 10:00~12:30満席(キャンセル待ち受付中)
2016年3月10日(木) 10:00~12:30
2016年3月12日(土) 10:00~12:30残1




レッスンの詳細、お申し込みは こちら からどうぞ。




お申し込み、お待ちしております。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...