2014-02-04

デコレーションカップケーキ・出張レッスン@Vanityさま

 
 
先日の出張レッスンのお写真です。
 
 
 
ご自宅でお花と雑貨のおうちショップをされている
 
 
Vanityさまのサロンへお邪魔しました。
 
 
 
 
素敵な雑貨がたくさんです。 
 
 
 
 
お花のお教室もされていらっしゃいます。
 
 
 
こちらがお教室です。
 
 
1月のテーマカラーのグリーンで統一されています。
 
 
 
 
 
 可愛らしい感じが、ご希望ということで・・・
 
 
皆さま、とても豪華なカップケーキとなりました。
 
 
 
 
 
今回は海外からご参加の方もいらっしゃいました。


賑やかで楽しいレッスンとなりました。


帰る頃はshopもこんな感じに・・・




Vanityさまのブログはこちら → お花と雑貨のおうちショップ


ご参加頂いた皆さま、Vanityさま、ありがとうございました。


 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...