2021-10-13

メレンゲとお花と紅茶

 先日の別カットですが・・・





今年の春先に活動お休みのご報告をしてから

友人、知人、生徒さんから多くの励ましのメッセージを頂きました。

ありがとうございました。

そしてお花もたくさん頂きました。

お花を頂く事ってあまり無いので、とても嬉しく癒されました。

テラスに植える鉢植えやハーブは好きでよく買うのですが

切り花はなかなか・・・。

ですが、沈みがちな気分を上げるにはお花は最高!ということで、

せっせと買ってきてはお菓子と併せてお腹も心も満たしておりました。




うす紫のアスターに合わせて

紫のメレンゲを焼き、

紫のバーレイで頂きました。

紅茶も紫の缶が印象的なTea Palace を淹れて。




私がイギリスに住んでいた頃は、ロンドンにティールームがあったのですが、

ずいぶん前に無くなってしまいました。

ですがサイトを見てみると、なんとヨークに新しくティールームがオープンされています!


ロンドンにあったティールームとはかなり雰囲気が違いますが…

ヨークへ行く楽しみがベティーズ以外にも増えましたね。





お家時間、お花とお菓子と紅茶で楽しみたいと思います。



#お菓子とお花と





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...