2015-03-20

レモンメレンゲパイ

おはようございます。




レモンメレンゲパイが食べたい!と言っていた友人宅へ、遊びに行ってきました。


お土産に、もちろんレモンメレンゲパイを持参しました。




いつもニコニコと明るい彼女をイメージして、黄色の小花も散らしてみました。
ミニミニサイズのハートも。
ふわふわのメレンゲの下には、手作りのレモンカードがいっぱいです。
これからの季節にぴったりな、酸味の爽やかなケーキとなりました。





食べてくれる人がいる幸せを、いつも感じながらお菓子作りをしています。


今日も素敵な一日を!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...