2014-09-10

イギリス・ロンドン&カントリーサイドの旅日記2014・・・④ ~キューガーデンのお菓子たち~


本日2度目の投稿です。



ロンドンでは街の中心部ではなく、郊外のB&Bに滞在していたのですが、


最寄駅が「キューガーデン」という駅でした。


名前の通り、広大なガーデンである「キューガーデン」の近くにある駅です。


スクールが無い日に、遊びに行ってきました。


ガーデンの事はまた記事にしたいと思いますが、


まずはお菓子のご紹介から・・・。


こうしたガーデンの中には必ずティールームと雑貨販売のエリアが併設されています。


テーブルの上にたくさんのお菓子たちが並んでいます。


どれも美味しそう~。






クリスマスでなくてもジンジャーブレッドマンがいます!



大好きなレモンケーキ
トリークルタルト、一切れが大きい!
あっ、こちらも大好きなコーヒー&ウォールナッツケーキ
皆さん、笑顔で選んでいますね。
ここでは自分でお菓子をお皿にとってレジで飲み物をオーダーするシステムでした。


残念ながらこの後、ランチの約束がありましたので、ティータイムは味わえませんでした。


食べたかった!







引き続き、素敵な午後を!












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...