2022-04-17

Happy Easter 2022!

お久しぶりです。

昨年末、最後のチャレンジスコーンの記事をアップしてから

ずいぶんと日が経ってしまいました。

季節も冬から春になり、その間、世の中は刻々と変化していますが、

私は家族と過ごす毎日を静かに過ごしていました。

ごはん作り、家事、ワンコのお散歩、そしてお菓子作り。

変わらない毎日を送っていますが、こうして家族と過ごす日々も悪くないかもと思うようになってきました。

お出かけしない分、お家での食の時間・お茶の時間を大切にしています。


今日はイースターサンデー。

我が家も一足早くイースターなティータイムを楽しみました。

キャロットケーキにスパイスたっぷりのビスケットをウサギの耳に見立ててみました。




スイセンのお花もイースター気分を盛り上げてくれます。

ミニキャロットカップケーキにもビスケットの耳を。





直径12㎝の小さめの型で焼いたキャロットケーキですが

春を感じるティータイムとなりました。




穏やかな週末を***




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...