2021-02-22

三越伊勢丹のオンライン英国展のお菓子

いよいよ始まりますオンライン英国展


Heart of Englandも参加します!


三越伊勢丹のオンライン英国展

2021年2月24日(水)午前10時~3月10日(水)午前 10時




とっても可愛いオンライン英国展のトップページ


オンライン英国展特設ページに飛ぶと・・・


おうちで英国気分!

イースターを楽しむティータイム7DAYS



こちらも可愛い~💕


DAY2にハートオブイングランドのお菓子が紹介されています。

大好きなバーレイの食器に乗せてもらって、JOE'S TEA さんと一緒で

私のお菓子も100倍、可愛らしく見えます(笑)。

ありがとうございます~!


こちらのイースターのビスケット缶は2/24(水)10時に販売オープンとなります。

ということで、一足お先に詳しくご紹介しますね。


~完売しました。ありがとうございます。~

「イースターのビスケット缶」は

ハートオブイングランドブルーの缶に

白いお花が立体的に施されたフタという素敵な缶に入っています。

小さいけれど、とっても可愛いですよ。



こちらをパカッと開けると、こんな感じ



イースターモチーフの小さなビスケット達がぎゅぎゅっと詰め込まれています。

お皿に出すとこんな感じ。



サイズ感が伝わりますでしょうか。

それぞれご紹介していきますね。


まずはイースタービスケット。

カランツが入ったイースター定番のビスケットですね。

グリーンのリボンで3枚まとめてみました。




そして、次はイースターラビットのビスケット。

ピーナッツバター風味のウサギさん2匹と、ココア風味のウサギさん1匹です。




そしてイースターエッグのビスケット。

こちらはレモン風味のビスケットにレモンアイシングを施しています。





そして小さな小さな人参ビスケット。

こちらはバニラ風味のビスケットとなります。




最後にお花の形に絞り出したお花メレンゲ。

イースターの春をイメージしてみました。




それぞれは小さめサイズですが、

味も食感もこだわってお作りしました。

いえ、お作りします!




すべて一人で作りますので

昨年のクリスマスのビスケット缶と同じく

たくさんはご用意出来ませんが

イースター気分を味わって頂けるよう、心を込めてお作り致します。




2月24日(水)10時からの販売となります。

よろしくお願いいたします。




そして、素敵な素敵なメイソンキャッシュも販売します!

詳しくはまた明日ご紹介しますね。



今日も穏やかな1日を。





#英国展#三越伊勢丹オンライン英国展#オンライン英国展
#イースター#ビスケット#ビスケット缶#イギリス#英国#イギリス菓子#英国菓子
#ハートオブイングランド#heartofengland#ほえ#HoE







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...