2020-05-24

「母の日」のお花とお菓子

少し前の話しとなりますが、

今年は「母の日」ではなく「母の月」だそうですね。

コロナウィルスの影響で配送業界が忙しく、配達が集中しないように、

また、お花業界を支援するためなど

色々な理由があるそうですが…。

今月中でしたらいつでも「母の日」という事だそうです。



ということで、

母としてプレゼントされたお花と

娘として母にプレゼントしたお菓子を

一緒に写真に収めてみました。




薔薇とカーネーションの花束でした。

嬉しい。




母はビクトリアサンドイッチケーキが好きなので、

私からはケーキもプレゼントしました。 




今月末まで、何度でもお花はウェルカムですね!



*****



オンラインレッスンのお申込み、ありがとうございます。

初めましての方、遠くにお住まいの方など、

お会いしたことの無い方からのお申込みも頂きました。

また、当日は残念ながらご参加出来ないけれども、

レシピとオンラインレッスンを録画した物のお申込みも頂いております。


ステイホームで美容院に行けず、

画像オフで参加しても良いですか?というお問合せも(^^♪

もちろんOKです!

引き続きお申込みお待ちしておりますね。








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...