2019-09-06

日本橋三越の英国展、私だけ最終日!

おはようございます。

日本橋三越で開催中の英国展、

私「Heart of England 」だけ、ひとり最終日です!


あっという間に2日間が過ぎていきました。

お菓子の補充をしている間に来てくださった皆さま、
お会い出来ず申し訳ございませんでした。

本日はなるべくお店に居ますが、もしお店に私が居なかったら、スタッフの方に私を呼んでと伝えてくださいね!

すぐ近くのキッチンにおります!


たくさんの方とお会い出来ることを楽しみにしております!

ハートオブイングランドのお店は
「ナショナルベーカリースクール」のイートインの正面です!

今日も素敵な1日を!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...