2019-08-11

*ご連絡*【コラボイベント】英国の老舗ティールーム・ベティーズ6店舗巡り旅の報告会&ベティーズをオマージュしたアフタヌーンティーを楽しむ午後





~Heart of England × Tiny Toria~

英国の老舗ティールーム ベティーズ6店舗巡りの旅・報告会

ベティーズをオマージュしたアフタヌーンティーを楽しむ午後



金曜日にご案内しましたこちらのイベント。

詳細→こちら

わすか1日で募集定員の倍の皆さまからお申込みを頂きました。

ありがとうございます。

お申込み頂いた皆さま全員に楽しんで頂きたいと思い

タイニートリアさんとご相談した結果、

2回開催に変更させていただく事になりました。

お申込み頂いた皆さまには、先ほどお時間確認のご連絡を差し上げました。

ご確認下さいますよう、よろしくお願い致します。

満席となりましたが、引き続きキャンセル待ちにて申込み受付いたします。


              日時  : 9月20日(金) 
                   ①11:30~14:00満席(キャンセル待ち受付中)
                   ②14:30~17:00満席(キャンセル待ち受付中)

              場所  : タイニートリアティールーム
                   (東京都中央区日本橋人形町2-20-5 柿沼ビル1F)
                    https://www.tinytoria.com/

              定員  : 18名さま

              参加費 : 8300円+tax



お申込み受付は、こちらになります↓


*タイニートリアティールームさんではお申込みの受付は出来ません!




ベティーズな午後をご一緒に楽しみましょう。


たくさんの皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。



暑さ激しい毎日ですが、今日も素敵な一日を!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...