2017-11-14

イギリス買付旅行~④

連投、失礼します。

イギリス滞在では、いつもお世話になっている友人の素敵なコテージをご紹介したいと思います。


毎朝、ゲストルームの窓から見える景色。


紅葉したお庭は、まるで絵画のようです。



室内のあちらこちらにアンティーク。







キッチンにはAGAが!



そして、どこの
B&Bやホテルよりも美味しいイングリッシュブレックファーストで、もてなしてくれます。









とても広いお宅なのですが、今回新たに出来上がっていた離れ(?)でも、朝ごはんを頂きました。


母屋とは趣の違う可愛らしいインテリア。


窓の外では、羊たちも朝ごはん中。

どこかにお店じゃないですよ!


夢のような暮らしを楽しんでいる友人は、イギリスでアンティークのネットショップを営んでいます。


Victorian Cat Antiques
http://sumaho.victoriancat.net/


素敵なアンティークばかりですよ。



今日も素敵な一日を!







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...