2017-04-06

ポップアップショップ~春の販売会~が無事終了しました。

先週末、開催しましたポップアップショップ~春の販売会~が、無事終了しました。

たくさんの皆さまにお越し頂きまして、ありがとうございました。

大好きなイギリスの品々をご紹介する事が出来て、私も大変嬉しい1日となりました。お気に入りは見つかりましたでしょうか。

ご都合が合わず、お越し頂けなかったとのメールも頂きました。大変好評でしたので、冬にもまた開催出来ればと思っております。

素敵なティータイムのお役に立てましたら嬉しいです。

お越し下さった皆さま、ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...