2016-05-20

「イギリスの暮らし」をテーマにした雑誌『RSVP』にご紹介して頂きました。



「イギリスの暮らし」をテーマにした素敵な雑誌『RSVP』の18号で


Heart of England をご紹介して頂きました。


日本で楽しむイギリス~お菓子教室編~P96


d



National Trustニュースレターにも、ご紹介記事を載せて頂いています。


こちらは、店頭でも配布されるそうですので、お見かけされた方は是非、ご覧くださいね。






いつも、素敵な内容と美しい写真が満載のこの雑誌。


今号は「日本で見つけるイギリス」として、日本各地のティールームやベーカリー、


歴史を感じる建物など、色々な場所が紹介されています。


また東京の素敵なホテルで体験できる、素敵なアフタヌーンティーも掲載されています。


日本中を旅してみたくなりますよ。


お薦めの一冊です。


ホームページ → RSVP



*************


【募集中】6月のイギリスのお菓子レッスン


コーヒー&ウォールナッツケーキレモンシラバブ

コーヒー&ウォールナッツケーキは、イギリスのティールームでは定番のお菓子です。

たっぷりのコーヒークリームとクルミが美味しい、不思議と紅茶によく合うお菓子です。


                     






ふわふわサッパリのレモン風味のレモンシラバブ。

これからの季節、冷たく冷やして頂くと美味しいお菓子です。





【日時】

2016年6月21日(火) 10:00~12:30

2016年6月23日(木) 10:00~12:30

2016年6月25日(土) 10:00~12:30



【レッスン料】

6500円



【レッスンに関する詳細・お申し込みは こちら から】



ご参加、お待ちしております。




素敵な週末をお過ごしください。


















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...