2021-03-17

イースターのビスケット缶、納品しました!

オンライン英国展のイースターのビスケット缶の納品が完了しました!




予定数より多くなり、汗をかきましたが

無事出来上がりホッとしました。




大量に出来たビスケット缶、

記念に激写(笑)。



ビスケットとメレンゲ、併せて約1000個!




1つ1つは小さいのですが、

焼いても焼いても終わらない・・・




でも、必ずゴールはあるのですね。









ご購入下さった皆さま、

もうすぐお手元に届くと思いますので、お楽しみにさなって下さいね。


***


本日3月17日はアイルランドの祝日である

セントパトリックデー。

今年はきっと静かに緑色にお祝いしているでしょうね。













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...