2017-11-19

イギリス買付旅行~⑦

今日は雨のロンドンでした。

そんな雨の中、ポートベローのマーケットに行ってきました。

その話は、またしたいと思います。


その前に、今回ロンドンでは3度アフタヌーンティーを楽しんできました。

まず最初は今年のベストコンテンポラリーアフタヌーンティーに選ばれた、ROSEWOOD HOTEL の「art afternoon tea」。


とてもゴージャスな内装のホテルでしたが、まずはアフタヌーンティーのご紹介です。

コンテンポラリーアフタヌーンティーと言うだけあって、現代アートなお菓子の数々でした。


まずはサンドイッチトレーでサーブされたサンドイッチからスタートです。


そして次に運ばれてきたのが、3段トレーです。


アーティスティックなお菓子たち。






スコーンに添えられたクロテッドクリームはシャンパンクロテッドクリームだそうで、とても美味しかったです。


見た目もお味も素晴らしく、素敵な午後を過ごすことが出来ました。


内装についても、またご紹介しますね。


引き続き、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...