2017-11-12

イギリス買付旅行~②

イギリスのカントリーサイドから、おはようございます。

今朝はどんよりとしたかと思うと、お日様が顔を出したりと、イギリスらしいお天気です。

一昨日、ロンドンからカントリーサイドへ移動しましたが、その途中に寄ったアンティークセンターのご紹介です。

ビスターという街の近くにあるアンティークセンターなのですが、建物の地下にある大きなスペースに、たくさんのブースが入っているアンティークショップの集合体のような作りとなっております。

家具メインだったり、食器メインだったり、雑貨メインだったりと色々なお店が混ざっているので、宝探しのようで楽しい空間です。

店内にはティールームもあり、まずは軽いランチを頂きました。

コロネーションチキンのジャケットポテトです。

ジャケットポテトとは、ふかしたジャガイモのことで、色々なフィリング(おかずのようなもの)を添えて頂きます。

友人はツナマヨネーズのサンドイッチ。

レジの横にはケーキ類もたくさんありましたよ。今回は時間の関係で頂けませんでしたが…。

こうしたアンティークセンターは寒いので、暖かくして行ってくださいね。

出会ったアンティークについては、のちほどご紹介したいと思います!

今日も素敵な一日を!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...