2016-08-12

イギリスから届いた素敵なプレゼント

イギリスに住む友人から、素敵なプレゼントが届きました。


WAITROSEというスーパーのエコバックです。





「ティーポットの柄が、教室のロゴマークに似てるでしょ!」と。





本当に、似てますよね。


「お店で見つけて、そう思ったのよ。」という言葉に嬉しくなりました。


エコバックが嬉しいという事ではなく(嬉しいですが!)、


遠く離れたイギリスで私の事を思い、


購入して送ってくれた彼女の気持ちがとても嬉しかったのです。


大事に取っておきたい気分ですが、可愛いので大活躍してくれそうです。


使うたびに彼女の優しさを思い出して、幸せな気持ちになるでしょう。


ありがとう!



暑さに負けず、今日も素敵な一日を!



**********



初めての本を、9月に出版させて頂く事になりました!
  


イギリス家庭菓子

~美味しい紅茶とバターの甘い香りに誘われて~





アマゾンでのご予約受付けは8月末頃です。


またお知らせさせて頂きますので、よろしくお願い致します!
















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...