2015-04-21

【お家でおもてなし~ワンコづくしのアフタヌーンティー~】

おはようございます。






お家アフタヌーンティー、ちょっと間が空いてしまいましたが


今回は‘ワンコづくしのアフタヌーンティー’を楽しみました。


ちらほらと、ワンコが見え隠れしています。







今回はリビングのソファに座って、ゆったりアフタヌーンティーを楽しみました。


イギリスでは、こういったローテーブルで提供されるアフタヌーンティーも数多くあります。


ダックスフント!
ラブラドール?それともゴールデンレトリバー?
ヨークシャーテリア!

 お皿に集合させてみました。
分かりにくいですが、左上のメレンゲはホネの形なんですよ。



今までとは少し趣向を変えてみましたが、


今回はどんなお菓子にしようかと考えている時点から、楽しかったです。


お家でもてなすのですから、テーマは自由ですよね。


私はワンコ派なので、ワンコづくしにしましたが、次はニャンコづくしも楽しそうかな・・・。

それぞれのお菓子の説明は、またアップしたいと思います!

今日も素敵な一日を!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...