2024-08-12

「三越伊勢丹オンライン英国展」に素敵な商品を出品します!

オリンピックが終わりました。

ブレイキンの結果にショックを受けて呆然としてしまいましたが、

試合後のシゲキックス君の若者らしい清々しいインタビューには胸を打たれました。

まだ22歳、これからも応援しております。

お疲れさまでした。




**********



明後日から始まります「三越伊勢丹オンライン英国展」で販売します商品のご紹介です。


(三越伊勢丹さんのサイトからお借りしました)



まずは「パッチワークのスコーンホルダー」




ブルー系でまとめられた生地を丁寧にストライプ状につなぎ合わせた

スペシャルなスコーンホルダーです。





リバティーの生地も使用していますよ。

中央にはティーポットのチャームも!




バーレイのブルーとも相性ピッタリです。




中央のボタンを外せば「ぺったんこ」になりますので収納も心配ありません。





特別なティータイムに、いつものティータイムに、どちらでも大活躍してくれます。



 

一点一点、手作りの為、多くはご用意できません事をご了承くださいませ。


***


そしてもう一つは「ティーポットブローチ」



クリスタルガラスで作られたユニオンジャック柄のティーポット。

キラキラブローチには紅茶のしずくも。




このブローチ、胸元に飾るも良し。









バッグに飾るも良し。






帽子に飾るも良し。











色々なシーンで活躍してくれそうです。


ユラユラするのがまたタマラナイ。









***


そして「メイソンキャッシュのミキシングボウル」を3種類ご用意しました。



メイソンキャッシュと言えば、これ「ケーン」24㎝




もう1つはパウダーピンク24㎝





最後はインザフォレストバターボウル





バターボウルは取っ手が付いていてとても使いやすいです。

レッスンでも皆さん使いやすいと好評です。








8/14(水)10時スタートです!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...