2020-11-30

オンライン販売のビスケット缶、納品完了しました!

英国展は既に終了しておりますが

オンライン販売のビスケット缶の納品が済み、

本当の本当にハートオブイングランドの英国展が終わりました。

オンラインにてビスケット缶をご購入頂きました皆さま、

お手元に届きましたでしょうか?




缶じゃない!!と気づかれたでしょうか。

実は、ハウス型ジンジャービスケットのサイズが

想定していたより大きくなってしまい、

ご用意していた缶に入らなかったのです。

そのため、急遽少し大きいサイズのボックスに変更しての納品となりました。



ご購入下さいました皆さまには、ご説明のメッセージを同封させて頂きましたが

ビスケットボックスと併せて

当初使用する予定の缶も同送して頂きました。


というのも、こちらの商品は伊勢丹からの発送となりますので

私はどなたがご購入下さったのか分からないのです。


少しでも長くビスケットを楽しんで頂きたいと思い

納品ギリギリにビスケットを製作しましたので、

発送当日の朝、缶に入れようとした時に入らないことに気づき、

慌ててかっぱ橋に走りました。


その代わり・・という訳では有りませんが、

ジンジャーマンの手にクリスマスプディングを追加してみました。




明日からいよいよ12月!

クリスマスなティータイムにお楽しみ頂けたら嬉しく思います🎄


そして、色々なメールが滞っておりますが、

これから頂いた皆さまへお返事差し上げますのでよろしくお願いいたします。

アレもカレンダーもスコーンのオンラインレッスンのご案内も、

あと少し、お待ちくださいませ。


そうでした!

カレンダー、まだサンプルの状態でのご案内でしたが

思いがけずたくさんのお申込みを頂きまして、ありがとうございます。

大急ぎで仕上げておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。


師走という言葉通り、

2020年最後の1ヶ月を駆け抜けたいと思います!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...