2020-11-20

伊勢丹・英国展が終了しました。

随分時間が経ってしまいましたが

伊勢丹・英国展が無事終了しました。




3日間、たくさんの方にお越し頂きました。

お買い上げ頂くまでにとてもお待たせしてしまい

申し訳ございませんでした。

そして、

ぶらさがりジンジャービスケットも

バッテンバーグビスケットも

ミンスパイも

黒イチジクのビクトリアサンドイッチケーキも

コーヒー&デーツケーキも

たくさんご用意したつもりでおりましたが

ご購入頂けなかった方皆さま、

申し訳ございませんでした。


スコーンも3日間、焼いて焼いて焼きまくりました。


(粉だらけ💦帽子にマスクで誰だかワカリマセン)


お客様に見つめられての実演はとっても緊張しました。

クリスマススコーンと

イギリス産スペルト小麦とくるみのスコーン

2種類を交互に休みなく焼いておりましたが、

やはり大変お待たせしてしまいました。


(フレッド君、帽子を取ってシフター)


材料の仕込み、成形、焼きと、スコーン作りも1人でしておりましたので

一度に大量に作ることも出来ず・・・。


なんだかお詫びしてばかりですね。


コロナ禍の中、

生徒さんやお久しぶりの方、

スコーンづくりをじっと見ていて「楽しい」と言って下さった方、

「昨日買って美味しかったので、今日も買いに来ました」と言って下さった方、

あまりお喋りする余裕は有りませんでしたが

多くの方とお会いする事が出来ました。


そして準備・販売のお手伝いをして下さった皆さまと家族、

本当にありがとう!!


体調復活に時間が掛かってしまいましたが

今回も素敵な出会いもたくさんあり、楽しい時間となりました。


ありがとうございました!


最後に、記念に生徒さんに撮ってもらった

ハートオブイングランドの「最後尾」プラカード(笑)。


(最初で最後?)


この後、告知が続きますが、良かったらご覧下さいませ。

告知①→2021年ハートオブイングランド・オリジナルカレンダーのご案内
告知②→バーレイクリスマスオーナメントのご案内
告知③→スコーンオンラインレッスンのご案内


ただ今、伊勢丹・英国展オンライン販売用のビスケット缶の準備に追われております💦

ご購入下さった皆さま、もう少しお待ちくださいね。




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...