2019-12-31

今年もありがとうございました!

2019年もあと少しとなりましたね。

今年は思いがけず、忙しい一年となりました。


年の初めに尊敬する磯淵先生がお亡くなりになり、

また身内の不幸もあったりと、精神的に辛いことも有りましたが、

後悔することなく日々を過ごさなければと思う一年でした。


普段は家に籠っていることの多い私ですが、

外に出る機会が増え、多くの人と出会う事が出来ました。

いつもと違って忙しくしている私を心配して下さる生徒さんも少なからず・・・。

優しいお声掛けに、いつも嬉しく思っていました。


三越の英国展では、たくさんのお菓子を慣れないオーブンで製作する事と

本当に私のお菓子で良いのかしらという思いで

プレッシャーに圧し潰されそうになり、くじけそうになっておりましたが

やはり、多くの人に支えて頂きました。

とても良い経験をさせて頂きました。


そして、生徒さんとご一緒したイギリスツアーも

2年越しの想いを実現する事が出来ました。


どれもここで書ききれるものではありませんが、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


そして

いつも近くで協力・応援してくれている家族にも サンキュー を!



来年は、どんな一年となるのでしょうか。

楽しみでいっぱいです。


皆さまにとっても素晴らしい一年となりますように。

良いお年をお迎えくださいませ。




素敵な一年を!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...