2017-12-21

幸せなティータイム

おはようございます。

頂いた手作りシュトーレンで、幸せなティータイムを過ごしています。


リッチなチョコレート味とプレーンタイプ。

大きな栗も入っていて、薄くスライスして少しずつなんて我慢出来ません。

チョコレート味は初めて頂いたのですが、美味しいですね。

最近、市販のシュトーレンもよく見かけるようになりましたね。

パン屋さんでもケーキ屋さんでもどちらでも。

でも、手作りが一番!





テーブルウェアは、バーレイのブルーウィロー(Burleigh  Blue Willow)

クラシックな雰囲気が素敵なカップ&ソーサーですね。

そして、こちらも頂いたTEA PONDの紅茶と合わせてのティータイムです。

8種類のティーバッグの詰め合わせが素敵なパッケージ。

スタンダードな紅茶やクリスマスにぴったりなフレーバーティー等の中から

「クリスマスストーリー」という紅茶を頂きました。


 


そして、可愛らしいアイシングクッキーも一緒に。

こちら、クリスマスアドベントアイシングクッキーレッスンにご参加下さった生徒さんが

ご自宅に帰ってからオリジナルで作られたアイシングクッキーなんです。

アイシングクッキー作りを楽しんで頂けて、とても嬉しいです。




美味しいお菓子と紅茶、そして優しいお気持ち、

ありがとうございました。

皆さまも、素敵な一日をお過ごしくださいませ。








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...