2014-04-20

イースタービスケット



おはようございます。


今日4月20日はイースター(復活祭)です。


ということで、イースタービスケットをアレンジしてみました。


本来はスパイスとドライフルーツをいっぱい入れたビスケットなのですが


今回は頂き物のフォートナム&メイソンの


クロテッドクリームビスケットを使いました。


昔は3枚のビスケットをひとつにして紐でくくり
贈り物としてプレゼントしていたそうです。






チック(ひよこ)の飾りも、この時期はいたる所で目にします。


歪んだ顔も可愛い(笑)。



可愛らしい雑貨もたくさん出るので、それを見るのも楽しみでした。
鳥たちがたくさん停まっている木製の飾りも
イギリスのカントリーサイドにある雑貨屋さんで購入したものです。


たまごも色々なデザインの物があるので
毎年少しずつ買い足していました。
どれもイースターらしい黄色やグリーンが
春らしくて元気が出ます。





すっきりしないお天気ですが


今日も素敵な一日を。




tableware infomation
SUSIE COOPER : dresden spray- antiques
(スージー・クーパー:ドレスデンスプレイ)







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...