2019-03-01

3月が始まりました!


3月が始まりました!

春めいて来ましたね。

オリジナルカレンダーの3月のお菓子は

「バッテンバーグケーキ」

お花は Flower's Bounty さんにお作り頂きました。




バッテンバーグケーキの市松模様の可愛らしい雰囲気に合わせて

ピンクのお花を多くあしらったアレンジメントを作って頂きました。

ローラアシュレイの小花柄のテーブルクロスに

ウェッジウッドのネイチャーのテーブルウェアと

アンティークの三段トレイとシルバーカトラリーを合わせてみました。




そして、

昨日の私の独り言に、心優しいメッセージを頂きました。

ありがとうございます。

磯淵先生は多くの方に慕われていたのだと、あらためて実感しております。

元気を出して、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。







今日も素敵な一日を。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...