2016-12-31

2016年最後のご挨拶

今年も残すところ、あと少しですね。


2016年は、私にとって、想い出深い一年となりました。


「Heart of England」のイギリス菓子レッスンをあらたにスタートし、たくさんの皆さまにご参加頂きました。


9月にはイギリス菓子の本を出版させて頂きました。


そして、たくさんの新しい出会いと喜びに恵まれた一年となりました。


本当にありがとうございました。


来年も皆さまに喜んで頂けるようなレッスン・イベントを開催して行きたいと思いますので、


どうぞ、よろしくお願い致します。







皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。

















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...