2016-10-31

ハロウィンパンプキンパイ

週末、ハロウィンパーティーは楽しまれましたでしょうか?


本当のハロウィンは10月31日の今日なんだそうですが、


平日だと、それほど盛り上がれませんよね。




キャラクター物はあまり作らないのですが、


ハロウィンなので、ちょこっとだけ・・・。


おばけのメレンゲを乗せたパンプキンパイを作りました。




今月のブラムリ―のアップルパイレッスンでは、


パイ型を使わないアップルパイをたくさん作りましたが、


こちらは小さなパイ型を使ってみました。



ビフォアー(焼く前)



アフター(焼いた後)




メレンゲで、たくさんのお化けも作りましたよ。







乗せてみました!






お化けを作るのは楽しいですね。





素敵なハロウィンをお過ごし下さい!





Happy Halloween!










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...