2014-02-08

スコーン教室@シャングリ・ラ ホテル 東京

 
 
先日、シャングリ・ラ ホテル東京で開催された
 
 
スコーン教室に参加してきました。
 
 
 
 
このイベントはシャングリ・ラ ホテル ロンドンの
 
 
エグゼクティブペストリーシェフである


ニコラス・パターソン氏が来日して
 
 
直接レッスンして下さるという、スペシャルイベントでした。
 
 
 
 
普段は結婚式のチャペルとして使われているという
 
 
27階のフロアがレッスン会場でした。

 


美しく豪華な空間でのレッスンにうっとりです。
 
 
 
 
ニコラス氏のレッスンもとても丁寧で
 
 
さすがホテルメイドのスコーンだと感激しました。


教えて頂いた通りに上品なスコーンが焼きあがりました。




レッスンの後にはしっかりアフタヌーンティーも頂きましたよ。



 
スイーツはシャングリ・ラ ホテル ロンドンで
 
 
提供されるのと同じ物だそうです。
 
 
シャングリ・ラ ホテル ロンドンが入るビルThe Shard(ザ・シャード)は
 
 
ヨーロッパで一番高層のビルだそうです。
 
 
ロンドンブリッジの傍でもあり
 
 
ガラス張りのビルはとても目を引くそうです。
 
 
行ってみたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...